アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 汚いタイトルですみません。でもここ最近ずっとこの事ばかりで頭がいっぱいなんです。

 私は大学生の男です。男子は残念ながら普通なアルバイトしか選択肢がありません。しかし、女子は若さという武器があれば、体を商売道具にすることができます。事実、そういったお店には、短期間で大量の10台後半(18歳)~20台前半女子が立ち代り入れ替わりしています。性に関する意識の低下で、大学生女子が小遣い欲しさに風俗・デリヘルなどでアルバイトをしているという話をよく聞きます。私の大学にも風俗嬢がいるという話を聞いています。

 私の中では、いま二つのモヤモヤする点があります。

 ひとつは、『女性が信じられない』ということです。風俗店などの写真を見ると、普通にケバケバした女子もいますが、そうでもない子もいます。実際、「えっ?この子が風俗で働いてるの?」という子にあたったという人も数多く聞いています。街を歩いていたり、授業を受けたりしていると、あの人も風俗嬢なのか? とか、持ち物や服が高そうだったら、このお金はどこから出てきたのか→風俗嬢ではないか? 男子とやたら話を合わせている・下ネタにも普通に耐える→風俗嬢ではないか? のように、常に女性を信じることが出来ない体質になっています。それに(私の今の思考回路が世間では普通な状態ではないだろうと思うので)戸惑いを感じています。AV女優も、普通にかわいらしい子が居たりして、同様に、もどかしいです。

 もうひとつは、『リスクを背負えども、短期間でお金が稼げるということに対しての嫉妬』です。時間のある学部ならいいのですが、時間の限られた学部学科では、短期間やシフトの少ないものでできるだけ効率よく稼ぐことは不可能に近いです。そういう訳で限られた小銭をやりくりしている横で、風俗嬢をする大学生はゆとりを持った生活ができる、自分の好きなものを買える、そういった事が羨ましいんです。

 風俗で働く女性は家が貧しいとか、給料で学費を賄っているとか聞きますが、実際にそういった人ばかりとは思えません。借金という名目にはなりますが、奨学金制度も十分ありますし、そういった意味でも、風俗嬢はお金に目がくらんでいるとしか思えないのです。でも、稼ぎの少ない、もしくは稼ぎの無い大学生にとって、こういった商売でお金を得ている人というのはどれだけ羨ましいことか。

 ものすごくモヤモヤしていたのですが、今では女性不信で女性に嫉妬さえしてしまいます。
 私はどうやって生きてゆけばいいのでしょうか。

A 回答 (19件中1~10件)

若い女性は特権階級。


そのかわり、
魅力のある期間および子供を産める期間が限られていることで、男女間でバランスを取っている。

天使のような可愛さなんてたったの数年。
10~20年で醜い妖怪へと変化。

成虫化した途端に7日間の死のカウントダウンが始まるセミみたいなもの。
だから若い女性は必死なんだよ。

ただし人間の女性は簡単には死なない。
女性には「老いを晒す」という大切な仕事がある。

早めに結婚して子供をたくさん産んだ女性は老後に楽をできるし、寿命も長い。

10代、20代を好き勝手生きてしまった女性は老後に重い苦しみが待っているし、寿命も短い。

お金をいっぱい稼ぐ女性は男性として生きている。
つまりダメ男やヒモを養うのが生きがい。
(ただし女性の年齢上ここに子供は発生しにくい。)

女性はアイテムを減らしながら生きていて、
男性はアイテムを増やしながら生きている。

20代の女性が「独身」として1年過ごすことは、
数千万~億単位のお金を捨てているのと同じことだよ。

20歳の男女であれば、
男はまだペーペーで社会的に弱くお金が無い。
女は適齢期ド真ん中なのでいつお金持ちと結婚してもおかしくない。

そのかわり、40歳になると、
男性はお金、知識、経験を増やして社会的に強くなる。
お金を失ったとしてもある程度は「やり直し」できる。
お金を増やせば女性も舞い込んでくる。
経験人数は女性を追い抜く。

女性はやり直しできない。
卵子と卵巣はほとんど使い物にならず、
不妊症、不育症などで多額の医療費も掛かるし、
障害のある子供を生みやすい上に出産後も何かと問題になる。
この状態で初産へ向かうのはさすがに女性のエゴだと思う。

女性は男性に捧げるものが豊富なので最初は余裕がある。

若さ、体、たくさんの子供、順応性、社会性、
新品で未開発のマ○コなど。
ただこれらはスグに失われてしまう。

女性は旦那さんに捧げるものが多くないと結婚後の幸せは減る。
お金を稼ぎ出す=女性の捧げるもの。

女性は複数の男性と関係を持ったり、婚活を長くやるなど「選択する男性」を増やしてしまうと、結婚後に後悔が増えてしまう。

「旦那さん」へひとり集中させたほうが満足感はあがる。

またセックスで強い快感を得ると、生理周期とは別の臨時の「排卵」が起こることがあり、これはすなわち卵子を減らしたということであり、出産するなら別にいいがそうでないなら「罰則」を与えたことになる。

全ての女性では無いけれど、
若い時は好き勝手に恋愛やセックスを楽しみ、
妊娠した場合は堕胎、
20代後半ととても遅くに結婚し、
不妊治療にお金をかけてやっと出来るのが「1人っ子」

海外の人から見ると「結婚しない」「子供を生まない」「でも簡単にセックスに応じる」という点で笑いものになることがある。

これ今の日本人女性の現実。

そうならないように、あなたが頑張ってお金を稼ぎ、若くて心優しい女性を立派な女性へと成長させる必要があると思う。
    • good
    • 11

自分が男で女性のように風俗で働けないから『私はどうやって生きて行けば良いのでしょうか。

』??

決まっているでしょう、勉強しなさいよ。
あなたの職業は何ですか。学生ですよね。
何のために大学へ進んだのですか。

風俗で働いている女性大生は全体のほんの一部ですよ。
つまり他の女性はあなたと同じような“普通のアルバイト”をしてるのです。
そんな一部の女性を見て「女性不信」「女性に嫉妬」とは…。
情けなくて閉口してしまいます。
視野が狭すぎます。

他の方も回答してらっしゃいますが、男性にも体を売る商売はいくらでもあります。
私が大学生の頃、実家が資産家で特にお金に困っていない男子学生が年上の金持ちマダムと交際するサークル(?)のようなものに入っていてマダム数人とお付き合いしながら金銭的な援助も受けていたようで、とんでもなく羽振りの良い生活をしていましたよ。あなたも同じような場所を見つけたら?

風俗で働くことは「簡単で大金が手に入る」仕事だと思っているかもしれませんけど、大金を稼げる=リスクの高い仕事という意味ですからね。風俗で働いていた経験が何のリスクもないと本気で思っているなら大馬鹿野郎です。
    • good
    • 7

お金が欲しいなら、学校をやめて働けばいいのにって思いました


何で学校で勉強してるの?
社会に出れば、毎月、給料をもらえますよ

要するに、暇なんでしょう?
    • good
    • 3

この地球に人類が誕生して


最初の商売が売春だったと言います。

ま、さておき
若い男性もその肉体で商売が出来ますよ。

女性向け風俗はあります。
不細工なデブイオバハンのアナル舐めたりするんです。

結構お金が良いです。

女性が売春するよりも1回あたりが高額ですよ。
    • good
    • 9

働くという事は何かしら売るという事です。


「笑顔を売る」も「技術を売る」も。
神経をすり減らしストレスを溜めながら働いている人もいれば後遺症が残るだろう現場の仕事をする人も。原発で日当1万以上で働く人も値段だけで選んではいないと思います。
芸能人はニコニコ笑ってますが、個人情報を切り売りし、人権もない人いますよね。

仕事は賃金に見合ったリスクがあります。

風俗で働くという事はリスクや負の部分もあっての賃金。
病気・裏社会・精神的苦痛・妊娠・・・働かなくても容易に想像つきます。もちろんそれ以外にも人間関係や自分の能力など一般的な悩みだってあるんじゃないかと。

最近は風俗嬢でも明るくブログなんてやってるから気軽で誰でもできる仕事に見えますが、誰でもできる仕事ではないと思います。

私は会社の受付をしていますが、先日異臭の激しい方がいらっしゃいました。5分ほど話したでしょうか。耐えがたい臭いで鼻で息をせずに話しました。おかげで帰られた後は喉がピリピリしました。
これが風俗だったらどうでしょうか。洋服を着ていて離れているのにあの臭い。でも臭いなんて言ってられないです。清純そうとか関係なく私にはそんな人と肌を触れるのは無理です。というか鼻呼吸が無理です。到底仕事にならないでしょうね。

といったようなお客様もいらっしゃいます。いくら入口での審査があるとは言え、多かれ少なかれこのような耐えがたい仕事を毎日するのですよ。

それなりの仕事でそれなりの賃金でしょう。

嫉妬する気持ちもわかりますが、男性は工事現場や力仕事で男性ならではの仕事をしているので男性らしさ。女性らしさに嫉妬しても仕方ないと思います。

もし、風俗で働かなければならないという状況になれば女性はなんだかんだ頑丈なのでやってこなすのかもしれないですが、誰もかれも風俗嬢ではありませんよ。そうなら世の中風俗店以外は人手不足です。

昔風のケバケバしい人ばかりでないのも、その方がお金になると分かれば清純そうな装い・メイクなんて簡単にできますよ。
そのように悶々と思う気持ちもとても分かりますが、風俗嬢なんてそうそう出来る仕事じゃないです。
キャバクラで働くのとは大きく違いますから。あなたの言うようにお金が必要だから身売りというよりは手軽に稼げるからという理由で手をだしてしまう女の子もいるとは思いますが。

日本ではブランド品が溢れて未成年でも高級ブランドの財布やバッグを当たり前のように使っていますが海外では親が絶対にそれを許さない国もあります。
つまり高級ブランドのバッグをもった未成年の女子=売春婦と見られて当然だから。例えお母さんのバッグだったとしてもです。だから必ず年相応のブランドを身につけるのです。

あなたは今時少ない紳士的な男性なのかもしれないですね。
    • good
    • 1

  > 女子は若さという武器があれば、体を商売道具にすることができます。



 女性の価値は若さ体だけではありません。

 もし合法化されれば処女のオークションもできるでしょう。
 そうなれば最低でも数百万円にはなるでしょう。   

 高いのは高学歴で容姿が良くて年齢も25歳前後の処女。
 
 それだけの価値があるからです。 

 質問者様は男に比べ女性は安易に金を稼げてうらやましいと
お考えなのですね?

 しかし風俗嬢だけでは有りません。  
 女性は専業主婦になれば旦那さんの専属のいわゆる風俗嬢
になるのです。   

 高級専業主婦になれば旦那さんの給料の半分は奥さんの取り分と
すれば月収50万としても25万円の取り分となります。

 男には不公平だと思うのでしょうけどそれは男の役割が動物の時代から
決まっているからです。
 男は狩をして女にえさを与えて養うように出来ているのです。
 しかし最近は男女同権などという生物学的には似つかわしくない

制度によて女も狩をするようになってしまいました。   
それで男に頼らずに生きる女も出てきました。

 それでどうしても生物的な違いが理解できなくなったのでしょう。
    • good
    • 0

>短期間でお金が稼げるということに対しての嫉妬



女性の華やかな時期は限られてますよ。
私も女性ですが、
男性は定年まで働ける職場がほとんどなのに対して、
女性が定年まで働ける職場は限られています。
公務員やほんの一部の企業だけです。
ましてや、男性と同じくらい仕事を頑張ったとしても、
同じように出世できない場合がほとんどです。

女性は短期間で稼げるかもしれませんが、
男性のほうが長く確実に働ける場合が多いので、
総収入で見ればかなりの差が出てくると思います。

ちなみに、私はいくら短時間で稼げたとしても、
好きでもない男性に触れられるのは絶対に嫌です。
    • good
    • 1

あなたのいまの思考回路は矛盾していますね。


なにも羨ましく思うことは無いのですよ。

短時間で簡単にお金を稼ぐことが出来ると言いながら、同時に彼女たちはとても大きな物を失っています。
学費の為、生活の為、と言って働く女性もいるようですが、はっきり言って人の同情を引くための言い訳にしか聞こえないです。
過去に男性に酷い目にあわされた、男性不審だという女性も多いみたいです。
色々正当化しますが、彼女たちにほぼ共通することは、結局「思考能力が足りない」。
これに尽きます。

あなたの言うように、大学には奨学金制度もあります。堅実な学生生活、堅実な社会人、OL生活を営む女性であれば、そういう世界に足を踏み入れる選択肢はこれっぽっちもありません。
収入を補う為に、真っ当な仕事でダブルワークしてるOLさんもいます。

大昔のように女性の身分が低く、本人の意志無く身売りされたとか、生きる為に身体を売るしかなかったとか、そういう御時世でもない。彼女たちには自由な選択肢がありながら、敢えてその手段を選んでいます。
尊厳も何もあったものじゃないです。
しかも半素人のような女性が、お金欲しさに簡単に足を踏み入れる。世も末です。
親は、娘を風俗で働かせる為に、大学に行かせたのではありません。
あなたはそういう女子学生を軽蔑することはあっても、羨ましがるなんていうことは到底おかしな話です。
あなた自身もその女子学生達と同レベルに成り下がってしまいます。
それは違うでしょう。
それに、他の方も言ってますが、女性をひとくくりに見ないこと。
多くの女の子たちは、たまに下ネタしたって、風俗と全く無関係です。
    • good
    • 2

風俗は「永遠の幸せ」をお金に変える職業です。



うらやましいかな?
    • good
    • 1

初めまして。

こんにちわ。
23歳の女、deisu1と申します。

わたし、下ネタ大好きですww
ちょっとした単語も、脳内変換されて下ネタに変わります。

だけど、職業は接客業です。風俗ではありません。
胸を張って言える職業です。

質問者様の考えも、一理あると思いますが、
女性をひとくくりに考えないでいただけると
嬉しいです。

そして、とても悲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A