プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活とか風俗を止めようとする男は身体で稼げる女が羨ましいんですか?

A 回答 (8件)

はい

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

売春婦以外にも仕事あるのに、勿体無い、って感じです

    • good
    • 0

男性でオバサンとデートして金を稼いだり、体を舐めたり舐められたりして金を稼ぐ人は少ないから不憫なのでは?



貴女の母親が男性を家に連れ込み体で稼いでいたら嬉しいですか?
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。その娘のことを想って、という人はたくさんいるでしょうが、
ぶっちゃけた話、深く考えていけば最終的には「身体で稼げる女が
羨ましい」か、「自分が抱きたい(抱けないなら他の人間にも抱か
せたくない)」にたどりつきそうだ、と思うのです。
    • good
    • 0

風俗嬢は天使です、いつでも満足させてくれる、


非現実を体験させてくれる、
現実ではセクハラで問題になる会社でクビになる そんな行為をあった瞬間にプレイ出来る、
感謝しかないです、
人には胸を張って言えない仕事ですが OLより稼いでます。
    • good
    • 0

単に倫理観的にアウトなので止めてるだけではないでしょうか?

    • good
    • 1

羨ましかったら止めるの?


違うと思いますよ。
イメージも悪いし心身にも悪いからだと思いますよ。
お金のために嫌々してるとしたら助ける気もないのに止めるのは違うと思うけどね。
好きでやってるならなおさらです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています