アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性の方へ

キスもするし、抱きしめたもくれるけど
特別デートもしないし、体の関係もないのですが、本当に愛されてはいないってことかな?
愛してるとは言ってくれます。
昼間、仕事の合間に時間が出来ると会いにきてくれたりはします。
仕事が終わった後…とかも、私が辛いときは傍にいてくれます。
でも、私は女性として愛されたいのですが…どうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

どちらかが警戒心を緩められない、というのが一般的見方です、それが男性側の事情だとすれば、女性に直感的拒否反応が出る、これも通常の傾向ですよね。


そういう一般論を吹き飛ばしているのが、「一人手でしている・・」のくだりでしょう、何時何処で実見したのか不思議にも感じられますが、それがハグしただけで別れた後判明、であればあまりに理屈と合いません。

失敗もささやかな成功も繰り返した過去を振り返り、なんとかこじつけてみましたが、どうも我ながらジレッタい思いです。

歯切れの悪い回答で済みません、一度街角人目もある所で、ハグの後「これで終り?」出来ればもう少し激しい言葉ほぶつけてみる、というテストは如何でしょうか、適当に助平で簡単に断られた件数もあり、の私なら出来ません。
もっと自然にそういう雰囲気である(と思われる雰囲気設定が常識だから・・)所で、結論が出る様に、ヘボなりの工夫はするからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答ありがとうございます!
確かに何度か前に断られて言えなくなったとは話していた時がありました。
そうなると、触れあっていても、そのような気持ちにはなれなくなってしまったのかも…ですね。
もう少し様子を見て行きますね。

お礼日時:2017/06/18 19:01

草食系インポ男ですから早く別れてまともな男と付き合ったほうが宜しいかと思います。



草食系男の真実
http://funwakaf2c.web.fc2.com/inpo/inpo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
草食ですか…でも、一人で出すことはしてるんです。それでも、そうなのかな?

お礼日時:2017/06/18 08:46

つまり、要約すれば、


相手が安心するくらいの
スキをみせてあげられるか?
っていう事です。
いずれにしても、このままだと、
お互いの気持ちのすれ違いっていう段階に入ってしまい、やがてお別れです。

まず、察するにお相手の方には、
キスまでいってその先、行動に移せない
それなりのご事情を抱えてらっしゃるはずです。まだ、貴女に伝わってない何かが
ある事は確かです。
貴女の事を気遣っての事なのか、
単なる慎重な性格からなのか、
セックスへの考え方の違いなのか、
仕事の悩みからくるストレスなのか、
貴女に心配をかけたくない思いから
抱え込んでいたり、

でも、お相手の悩み事は、
そのまま貴女の事でもあります。
なので、ここはぜひ、
こちらから貴女の主張を伝えるのではなく、
相手のお気持ちを大切に考えるからこそ、
貴女の今の本当のお気持ちを
恥ずかしいくらいに素直にそのまま
伝えていく時期ではないでしょうか?

と、相手の男性の立場になって
私の仕事の忙しさにかまけて
1人で頑張ってるつもりになって
相手に思いやってあげられなかった
苦い経験から心配してみました。

幸せを祈ります。
    • good
    • 0

こちらから


誘われるような雰囲気に
なって甘えてあげる優しさも
必要かもしれません。
貴女が不安に思ってるという事が、
相手の方にも微妙に伝わっていて
踏み切れない状態なのでは?
大切に思ってると
嫌われたくないという感覚も強くなります。

貴女の
内面をさらけ出す覚悟が
垣間見れた瞬間、
相手の方の本当の優しさが
わかるのでは?
どっちもどっちです。
お互いの相性が試されてる感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほど…です。
内面を出すとは、例えるとどんなことですか?
今のままでも、十分正直にしてるつもりですけど…
キスするときも、抱き締めてもらうときも、私からなんですけどね…

お礼日時:2017/06/11 23:07

すぐに来てくれ近くに居てくれる。

大切に思ってると思うよ。草食系なだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
信じたいと思います。
大切にしてくれるのと、愛はイコール(=)ですかね

お礼日時:2017/06/11 21:46

性欲は、人それぞれかと。

合わないならチェンジするか、我慢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

そうですよね。我慢というか…そこは大丈夫なのですけど…本当に愛されているのかな?と疑問が残ってしまうので…

お礼日時:2017/06/11 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A