dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰キャか陽キャならどっちがモテますか?高一男子の陰キャです。

A 回答 (5件)

学生のうちは確実に陽キャでしょうね~。

    • good
    • 1

暗くて人付き合い悪いから誰にも惚れられない、とは言いませんが。



普通に考えて。明るくて人懐っこい人の方が、人と仲良くなる機会が多いので、人に好かれる機会も多いに決まってますよ。そもそも交流が始まらないことには恋愛も始まりませんから。そういう意味では「陰キャ」は「始まり」すら無いので不利です。
    • good
    • 2

陽キャだと思います。


まず女子との接点も多いし、陽キャの男子ってスポーツや勉強が出来たりコミュニケーション能力の高い地頭がいい人だからこそ魅力的だから周りに人が集まるのです。

陰キャの男子でも清潔感があったりイケメンだったらクールって言われてモテそうです。
他には勉強やスポーツなど自分のレベルを上げたら自然と周りのレベルも上がりますよ!
    • good
    • 2

一般的に見れば陽キャじゃないですか?(多分…


私なら陽キャとか陰キャではなくて、魅力のある人が良いですね!他にも同じ考えの人沢山居ると思いますよ!
    • good
    • 2

陰キャも陽キャもどちらでもモテます


人の価値観によって変わるかなぁ~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています