プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月の末くらいに付き合う手前までいった男の子がいました。 両思いだったのですが、わたしが9月末に就職試験を控えていて勉強に集中しなければいけない状況だったため、話し合って、今は付き合わずにわたしの就職試験が終わった頃にまだお互い好きだったら付き合おうという約束?をしました。もうすぐその日が来ます。試験が終わり次第私から連絡すると伝えていました。こういう約束って叶うことあるんですかね?

A 回答 (5件)

待っていてくれるんじゃないですかね^ ^


そこに彼の人間性が出ると思います。
今そこの部分であなたの人間性も出てますね。
もし、約束が果たされなければそこまでの想いだったということじゃないですかね。お互い。
気持ちは変わりやすいし、移ろいやすいものです。
もし、付き合えなかったとしたら、その時に付き合わなかった事、彼の気持ちを受け入れてあげる事も大切と思います。
付き合えたとしたら、待っていてくれた彼に感謝できますね(^-^)
約束が叶うことを願ってます。
    • good
    • 1

連絡すれば答えが出る事なのになぜわざわざ不安を搔き立てる様な事を人に問うのでしょうか?



叶うかどうかは当事者の「彼」にしか答えられない事なのですから。
(問いの「正解」はここの誰かの予想ではなく彼の口から出る答えのみでしょ?)

あなたの不安に対して多くの人が「叶わないよ」と答えたらあなたは彼に連絡しないんですか?そんな事ないですよね?

逆に私たちに「大丈夫」と言ってほしいだけなのだとすればそれも「何の根拠無い気休め」にしかならないってのもちょっと考えればわかりますよね?
    • good
    • 1

あるでしょうね。

  って答えで満足ですか?

「確率は80%です」って言ってほしいですか‽ でも20%はハズレますよ。

さぁ 連絡しようぜ。そうしなきゃ何も始まらないよ。
    • good
    • 1

>こういう約束って叶うことあるんですかね?


なぜ、1割未満のような可能性と思うのでしょう。
前文の流れなら、8割は付き合う方向でしょう。

男女交際は、開始は簡単ですが、結局は、女子が
振られることが多いのでそちらを心配しましょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 2

相手の気持ちによります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています