アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には両思いの人がいました。
受験が終わったら付き合う約束をしていました。
ですが、彼がいきなり「好きだけど付き合えない」と言ってきました。理由は付き合う利点がわからなくなった。だそうです。
どうすれば彼がまた付き合いたいと思ってくれるでしょうか。お互いクラスは違くて話す機会もなく、私も受験があるので会う約束も出来ないです。携帯もあまり使えません。
ちなみに彼は推薦なのでもう学校は決まっていて勉強面での理由ではなさそうです。

A 回答 (4件)

断り方を知らない男・・・「利点」なんて、女を利用するような言葉だよね。


言い方は悪いけど、早い話、あなたへの気持ちが無くなったんだよ。無理矢理付き合っても、楽しくも幸せでもないよ。
推薦で既に学校が決まってて、遊びたいんでしょ。待てなくなったんだよ。
考えるだけ無駄!勉強しな!春になれば、もっといいヤツにたくさん出会えるから。
    • good
    • 2

理屈っぽいやつはめんどくさそうなのでほっとけばいいと思う。


でもどうしても付き合いたいならアタックを続けてみては?
そしてちょっとひいてみて反応を見る。
(付き合って何するかわからない)
この気持ち私も持ったことありますが
詳しく理由を聞いてみるのもいいかも
    • good
    • 1

付き合えないと言うのでは、尊重するしかないです。


彼は貴方のデートなどの要望に応える義務はないです。
>どうすれば彼がまた付き合いたいと思ってくれるでしょうか。
他の人を募集して付き合うので、さようなら、と送ると、
ごめん、またデートすると、言ってくれる可能性が5%位は有ります。

失恋ソング、を聞いて準備しておきましょう。

花*花 - さよなら大好きな人

    • good
    • 0

『付き合う利点』なんて言ってる奴は 恋愛だけでなくすべてにおいて損得勘定する打算的な奴です



付き合うのおやめなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A