プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生ってみんなセフレいるんですか?

A 回答 (4件)

彼氏・彼女ができない、でも性処理の生道具が欲しいと思う大学生は多いでしょうけど、みんなってことはないでしょ。

    • good
    • 0

皆いたら夏が忙しいでしょう!


風鈴 風鈴
    • good
    • 0

セフレを作るなら30過ぎてからです。



若いうちは結婚を前提としたお付き合いの相手と楽しみましょう。
    • good
    • 1

そんな訳ないですね。


なぜそう思うんでしょう。
不思議な疑問です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています