アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生だと彼女やセフレぐらい居るものですか?僕は大学3年生ですが、彼女も出来たことがありません。大学生の中では珍しいのでしょうか...

A 回答 (11件中1~10件)

地元の友達に27歳で彼女が一度も出来たことのない童貞の友人がいます。


少数派だとは思いますが、なんだかんだでそれぞれの地元やコミュニティに一人二人くらいずつは居るんだと思いますよ。
大学の友達の地元にもそういう人がいると言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり少数派ですよね...

お礼日時:2023/02/03 09:59

珍しいですが、


普通ですよという
慰めの回答が、沢山来ると思います。
    • good
    • 2

別に珍しくありませんよ。


真面目な学生は彼女をつくることが下手で自慰をしながら学生生活をおくっています。勉強して一流企業に就職できれば自然に彼女はできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強も得意ではないですが、就活は1月からやってます。

お礼日時:2023/02/03 09:59

自分は大学1年生で彼女できたことがないし童貞です。

20歳の間に必ず卒業してみせるのでお互い頑張りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕も大学卒業するまでには卒業したいです、頑張りましょう!

お礼日時:2023/02/03 09:58

実際には彼氏彼女がいる人もそんなに多くはないです。


いる人の発言の方が表に出やすいので、「みんなそうしている」ように感じるだけです。
いない人はいちいち、いません、と公表することは少ないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2023/02/03 09:58

別に珍しくもないと思います。


統計でも、一度も交際したことがない人が増えてるようですし。
(恋愛しないから結婚もしないし子供もできない、と社会問題化してますね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、僕らをないがしろにしたツケは後々回ってくると思います。

お礼日時:2023/02/03 09:57

珍しいことではありません。


少数の男性と大勢の女性で回っているのが実態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、一部のモテてる人に女性が集まっている印象はあります

お礼日時:2023/02/03 09:57

セフレは何歳の人でも好感持てませんね


20歳前後で交際歴なしでも珍しくないです
仮に珍しくてもそれは個人の自由ですよね
早ければいいだけではありません
余計なお世話でしたら失礼ですが、
エアー縁結び守り(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。縁結び守りいただきました!

お礼日時:2023/02/03 09:57

今は逆に彼女いない説も聞きますが


(・ω・` )ちょ……と少なめ3割から4でしょうかね
    • good
    • 0

収入の低さが


未経験と関連することが判明

18~39歳の日本人の25%に
異性間の性交渉経験がない
とする研究結果
東京大とスウェーデン・
カロリンスカ研究所のチーム2019年

割合は増えていると推察される

一生懸命勉強して
立派な稼げる社会人になって
年収300万円を超えないと

後20年は無理っぽいよ

<国立社会保障・人口問題研究所
出生動向基本調査のデータ
2010年調査の分析
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A