アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司と関係持ってます、4年目に入ります。

会社ではすごくすごく塩対応されていて他の人には普通の対応なのにいや優しいのにわたしにだけかなり塩です。
すごく傷ついてしまいます。
その度にいやでもプライベートでは会ってくれるしって思っているけどやっぱり悲しいです。
気にしすぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は既婚者です。付き合ったりしてません。本当に都合のいいように使われてるセフレみたいなもんです。

    わたしは23歳です。。。

    当然ですよね……

      補足日時:2023/01/17 12:42

A 回答 (9件)

カモフラじゃないですか。



しかし、経験上ですが目を覚ますべきかと。
長くいる分、別れた時の反動が大きいです。
想い出がフラッシュバックしますし、都度、辛い気持ちになります。
一緒に居た分、情も重なりますから、別れの辛さは、一緒に居た時間と比例しますよ。
やめましょう、新しい道に進んでくださあい。
    • good
    • 0

上司の方は、不倫がバレないようにわざとあなたに塩対応をしているのだと思います。

社内で上司のあなたへの態度ですが、2人で会ったときに皆なと同じ対応の方がいい、と言いましょう。

そして、あなたは、上司との関係を普通の恋愛関係の様に考えない様にしましょう。今までの上司との関係について、関係があったという証拠を残しておきましょう。会社に関する上司の気持ちとかも、上司があなたに話した場合、記録しておきましょう。

会社の上司だからといって現在の関係はあなたが下手で構える必要はありません。イザというときに役立つ証拠を残しておくことをお勧めします。そして、もう少し悪く立ち回りましょう。そうしないと、別れが来たとき情けない気持ちになります。それが一生尾を引くようになりますので気持ちは上司と五分で付き合いましょう。これらは、社内不倫の女性側が心がけるべき事です。
    • good
    • 0

バレるとマズイと思っての対応・・


やめておきましょう・・
他人事ながらムカつく・・既婚者のくせに・・
若くて一番いい時期なんですから
もっといい男性を見つけて
幸せになりましょう・・
    • good
    • 1

セフレなら、当然ですね。


お互い納得づくでしょ。

会ってる時だけ楽しければいいと割り切れないのなら、別の男性探した方がいいです。
    • good
    • 2

傷つく、悲しいと相手に直接言えばいいです。



4年も付き合っててどうして言えないのか、そっちの方がよっぽどナゾです。
    • good
    • 0

質問者さんが若い女性で、上司が既婚者だと仮定するとその対応は当然です。


動くオナホに優しくするやつなんかいませんよ。
    • good
    • 0

上司が独身なのか既婚者なのかはわかりませんが、プライベートを円滑にする為には職場での塩は当然なんじゃないかな?と思うよ。



正直4年も関係が続いているのに「まだそんなこともわからんのか…」と思えてしまいましたね。

で、あなたは何歳なの?
いつまでこんな関係を続けるつもりなの?

ま、他人事だからどうでも良いけど。
    • good
    • 2

プライベートてちゃんと行動してくれるなら良いと思います、


そうでないなら、次を決めた方が良いです。
    • good
    • 1

関係がバレないように気を使っているんでしょう、なんでバレたら嫌なのかはしらんけど、


嫌なら本人に話して変えてもらうしかないのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!