プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に〇〇(仲いい男子の友達)とお似合いだよ、付き合っちゃえ!と言われます
これ今のところ完全に脈なしですよね

私もよく言うんです。
好きな人と話せる機会なのに頭が真っ白になっちゃった時とかに
〇〇のこと好きでしょ?
〇〇と付き合ってるのー? って
そうしたらあんなの好きじゃない。とか
数日してから〇〇のことは好きじゃないからー って念押ししてくるんです
それで私安心してたんです 好きな人が周りにいる女子の事を好きじゃないんだ!やった!チャンスあるかも!?とか思って。

でもいまとなってはそんなこと聞かなきゃよかったなって後悔してます。
そんなこと言ったから私も今言われてると思うしきっと友達としての優しさで好きな人はお似合いだよとか言ってくるわけじゃないですか

文がごちゃごちゃでごめんなさい

A 回答 (2件)

二人して、そんなこと言い合っているだけなのかもしれない。


二人して本当の自分の心は隠して・・・。
あなたの、彼に対して隠しているあなたの心、これと同じ心を彼も持っている可能性を感じるんですけれども…
    • good
    • 3

彼も同じ。


否定する回答を求めてるんでしょう。

どうして私の事気にするの?
私の事が好きなの?

という会話に持ち込めればいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A