プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、中3男子です
僕は学校で好きな人に話しかけられて
話していると、好きな人の仲良い友達2人が
話している途中に好きな人の肩を叩きましたが
好きな人は無反応で動く気配がなく僕と話し続けました
友達に言うと「お前存在価値高すぎやろ笑」と
いわれました。脈アリですか?

A 回答 (2件)

さ〜ʅ(◞‿◟)ʃ 良い方にとれば良いと思います。

    • good
    • 0

話の内容にもよりますが、どうでもいい話をしていたなら脈アリです。


大事な話をしていたなら、あなたではなくその話の内容に価値があることになります。とはいえ、その話ができるあなたにも価値はありますので、好感は持たれているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
卒業まで、あと何日。と言うカレンダーを
書いているのですが参考になりそうなやつを
探していてそれついての話なんであんまり大切ではないですね

お礼日時:2023/02/05 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!