アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん
はじめて2人でご飯の後のこれって脈なしですよね!?w

ちなみに左側が男性の反応です

「男性の皆さん はじめて2人でご飯の後のこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左側が相手男性の反応ですw

      補足日時:2022/10/25 22:58

A 回答 (7件)

脈ありでしょうね


もっと長く居たかったって言ってるので
無理せず会いましょうってねぎらいの言葉です
大成功だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと長くいたいって言ってるのは自分で左の塩対応が男の反応ですw

お礼日時:2022/10/25 22:56

自分なら、という、前提では【無し】

    • good
    • 0

自分ではという、前提では【無し】! !

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この反応はやっぱり無しですよねw次行きます

お礼日時:2022/10/25 23:01

でっかいグッドボタンでしょ


来週もOKてことやん

はじめてのご飯の後に舞い上がるほうがどうかしてる
気に入らない反応なら
ここで晒すよりさっさブロックすればええ。
    • good
    • 0

ナシって言ってる方もいますが、僕だったら また宜しくって言わないかな。


ありがとうは自分からLINEするかもしれませんが、次の機会を作らずに終わりたいと思ったら また は使いません。ただ、相手の絵文字での終わらせ方からすると 脈ナシかも…
相手が消極的な方なら 無くはないって感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!あまり期待せずにいきます!

お礼日時:2022/10/25 23:16

貴方が女性でした間違えました


忙しい中ありがとうって、利用か?って思いますね
脈があるとかの問題ではなく
こうゆう男とは友達以下くらいの付き合いがいいと思う
この男の上から目線は同じ男としてムカつくね
    • good
    • 0

ラインだけでは相手の気持ちはわかりませよ?あからさまに以外は。


それは恋人でも友人でも同じかなって思います。
それよりも実際に一緒にいて相手の態度や、発言等をしっかり見て判断した方が良いです。
来週もとの事で、次もお会いするのでしょうか?でしたらその時に判断したりご自分からそれとなく気持ちを聞くと良いですよ!
頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!