アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
座ってる時にたまたま隣の女性と足が当たった時の脈アリの反応を教えてください。

このままぶつかってしまった時に、慌ててごめんねごめんねと謝られました。

A 回答 (1件)

> このままぶつかってしまった時に、慌ててごめんねごめんねと謝られました。



これは単に「ごめんね」というくだけた謝り方が許される関係だと認識されているだけですね。

脈アリ反応は…
接点が皆無で、日頃女性とのコミュニケーションに慣れてないなら顔が赤くなる。
それくらいでは。
そうじゃなきゃ謝って終わることですから。

立場を逆にして女性のあなたが男性と足が当たったときって、
脈アリ脈ナシで反応って変わります??
「ごめんなさい」といった後に熱い眼差しでも送ります?
積極的に相手の足に手を添えたりします?
実際、特に反応に変化は無いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その通りですね。

お礼日時:2022/05/08 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!