アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には少しいい感じの男性がいます。
1回目のデートでご飯に行きました。
2回目のデートはご飯とショッピングに行きました。
次が3回目のデートなんですが、家に誘われました。
一応行くとは言いましたが、これは脈アリなのか下心なのか分かりません。
会話の中にはやらしい会話はほぼありません。
家の近くまで送り迎えもしてくれます。
どっちなんでしょう…

A 回答 (4件)

もしかしたらいい感じの男性は自宅が落ち着くから貴方に告白する時はドキドキしてしまうから少しでも落ち着く自宅の部屋を選んでるのかもしれませんよ



会話の中でやらしいのがほぼない、貴方の自宅付近まで送迎中もないなら下心はないと私は思うかな

質問通りなら脈アリ以外の選択肢は私にはありません

念のため下着は新調してる方が良いかもだけど私は下心は皆無だと思います
    • good
    • 2

脈アリで次のステップに進もうも計画しているのだと思います。

3回目の、二人の時間なので想定通りの流れかと思います。
大切にされている感じなので。。。流れに任せては。。。イイ感じの男性にキメてもいいなら心構えしてみては?
    • good
    • 1

ほぼ下心かと思います。

ひつじがおおかみになっても、それも思い出かな。
    • good
    • 0

行ったところが、お屋敷でお手伝いさんが出てきて...とかじゃないな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!