dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年ぐらい前でした。日雇い派遣をしている時に同じく仕事を探している20代の胸がデカくてお尻が張ってる僕好みの子が一カ月間だけでしたが同じ作業工程で作業をしていたら隣にきて傘を同じ場所に置いてくださいと言われそのまま返事をして置いてあげました。その日の帰りに傘を手渡すとうれしそうに受け取って帰りは今の環境のたわいない話をして帰りました。もう過ぎてしまったことなんですがこれってもしかしたら脈ありだったんですか?それとも下心を勘ぐられていたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ、あなた達は僕を地獄に突き落とすんですか?

      補足日時:2024/05/21 19:14

A 回答 (4件)

こんな話なら、全くの日常茶飯事、5歳の幼稚園児や70代、80代の高齢者も含めて、そのレベルの関わりは、仕事上、または仕事無関係でも、山ほどあります。

    • good
    • 0

それで脈ありというなら、私は脈だらけで生きていけません。


コンビニ店員のおばさまやら、参加しているクラブの人たち、職場、その他もろもろ、ごく日常的なことですから。

ところで、「下心を勘ぐられていた」とは何でしょうか?
勘ぐられていたとして、どういう言動となっていたというのでしょうか?

あと、傘の件ですけど、あなたが妙な場所に傘を置いていたので注意を受けたという流れなのではないですか?
    • good
    • 0

スィーツ店で「このケーキ旨いですか??」と聞かれても、初めてならわかりません。


それと同じで、わずか数日で、答えを求めると大コケします。

気に入ったなら仕事終わりに遊べば良いのです。そこからなら、発展したかもですが。
単に仕事のすれ違いで判断するのは、間違いですよ。

おそらく彼女は、駅ですれ違った人ぐらいにしか感じていません。
    • good
    • 1

脈(笑)は無いし勘ぐられてもいませんよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A