アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年明け早々に寮つき派遣で仕事をしながら、アフィリエイトか動画編集で喰っていくための生活を始めたいです。ミニマリストと生活もできる範囲ではじめたいです。しかし、
やれるかどうか不安です、、派遣といえども扱いは社員と同じ勤務形態で仕事も工場なので体力仕事です。
住み込み派遣は過去に何度も経験してるので、まず楽だったところはないです。そんな仕事の後にブログ書いたりもしくは動画編集したりできるのかと…
実家で毎日5時間くらいのバイト探して、ゆっくり将来の本業に時間使ったほうがいいのかとも…でも緩い環境では、だらだらしてまた途中で放り出す可能性もありますし親のしがらみもめんどくさいです。毎日どこ行っただの…40代半ばでもう楽しいこともない人生なので
気合い入れてここらで自分の力で切り開きたいです。
例えば、事務経験ない40代半ば男が簿記二級取得しても正社員の雇用なんてないですよね?仮にあったとしても低賃金ですよね?だとしたら、アフィリエイトか動画編集しかありません。派遣工場で正社員と同じ時間働いて使い捨ての体力仕事の雑務やらされて40代半ばの体力でブログ書けますかね?環境も新しいのでそこにも慣れないといけません。いまから準備しておくとしたらある程度ブログ記事書いて進めておくことくらいですかね。。宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

こんにちは。

「多分出来ない」と思いますよ。

ぶっちゃけた話、やる気があれば今日からでも出来るのです。準備
なんか必要はありません(準備すれば儲かるチャンスは増えるかも
しれませんが、それは必須ではありません)、

あなたが今アフィリエイトなり動画編集なりしていない理由は「や
る気がないから」でしょう。そんな人が「出来るか」と聞かれたら、
「多分出来ない」と思うのです。

簡単に始められることです。やる気があるというなら「出来るかな」
なんて悩んでいる前に、はじめてましょう。

そして簡単に始められる割に成果が出るのは遅いです。やり続ける
覚悟がなければすぐに放り出したくなるんじゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

動画編集するパソコンがございません。