アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです。

大好きな上司が
今月異動してしまい寂しいです

私は
アシスタント 兼 秘書をしてます。

いま
次の新しいアシスタントさんへ
上司の仕事の引き続きをしているのですが、もうすぐ
ほぼ終了になりそうでして。

このあいだ
お別れが寂しくて
上司のメッセンジャーに
事務的な話のあと、

Aさん(上司)との関わりが
だんだん無くなってきちゃって
なんだか、寂しくなります… 

と連絡していまいました。つい。


こんなメールをされたら
男性の方どうおもいますか?

俺のこと好きなのかな?

って感じます?

嬉しい気分になりますか?
送ってきて女性の部下のこと
気になる存在になったりしますか?

A 回答 (7件)

ならない。

フツーに社交夷例と思います。
    • good
    • 0

そのように思って接してくれる貴女と過ごした仕事上の時間は、上司にとして、仕事上のパートナーとして、極上のものだったと、上司は思っていると推測できる。


もし私に、仕事もでき、思いやりもあり、気も使えて、慕ってくれる、そうしたアシスタントがいれば、本当に有り難いと思えるし、毎日を質の高い時間として享受できてこれた事は、それなくして得られなかったことを自覚するだろう。
そんな時間を提供してくれて、私の毎日を支えて来てくれて、あなたという部下に、本当に日々感謝をしながら過ごして来たことを伝えたく思うだろう。
「あなたと過ごしてこれた時間を、この人生の中で持てたこと、そしてあなたという人に恵まれた事に感謝しています。それを伝えたく、ここに来ました。人生を素晴らしく有意義なものとして見られることができた。〇〇さんのお陰です。本当にありがとう。」
    • good
    • 1

そこ聞いちゃう?w


まあ大人の関係にはなったなぁ。

好意を感じてる人に好かれるって
拒否出来ないじゃん?
上司であっても男には違いないからね。

ただ相応のペナルティは、食らうことになった。
そう言う事公式にはNGの会社だったので。(あくまでも公式にはw)

いろいろ馬鹿馬鹿しくなって
その後の
人生の大転機になったから、後悔とかは一切無いけど。

失いもしたが得るものも多かった。
人生ってそんなもんでしょ?
    • good
    • 2

嬉しいと思う。


僕も昔立場上距離取ってた部下が居たから。
アシスタントだったけど
とても彼女の事を信頼してたから、やっぱり自然な流れで
好意は感じてたね。

まあどんな感じで接してて
いい関係を持ってたかどうか、にもよるけどさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのアシスタントとは
その後どんな関係になりましたか?
男女の仲にはなりました?

上司は嬉しいとおもうのかな?
でも、向こうからは
なにも行動できないものですよね…お立場的に。

お礼日時:2019/05/26 00:04

そうです。

まったく興味のない女から送られてきたら即削除するけど、あなたが可愛い子なら「俺が好きなのだろうか・・」って感じるよ。
    • good
    • 1

素直に嬉しいと思います。

    • good
    • 1

そりゃあ「コイツは俺が好きなんか?」とは思うんでしょう。



>嬉しい気分になりますか?
送ってきて女性の部下のこと
気になる存在になったりしますか?

そのメールでだけ? なるわけがないです。
あなたのおっぱいの大きさとか顔の良さとか、そういうのによりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなのか?ってかんじますか?
この文面で?

もし可愛い女性から
メールがきたら、気になる存在になる、ってこたでしょうか?

お礼日時:2019/05/23 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A