アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、何とも思ってない異性を
往復約1時間半のドライブに誘いますか?

初デートは食事で、その帰り途中
LINEで誘われました。
「楽しかったので、またご飯行きましょー!」
ときて、
「周りがうるさくてあまり話せなかったので、
今度は静かなとこ行きましょう。笑」

と送ったら、ドライブでもしてみようかー。
と。後々ドライブ食べ歩きしようときて、
逗子にある魚の定食屋さんと、
プリンのお店を提案されました。

が、付き合ってもないし
好意のあるそぶりとか全然なくて。笑
戸惑ってます..
これは脈ありと見て良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

色々とお互い様なのではありませんか?



ではあなたは何とも思ってない異性とデートに行こうと思うのですか?食事に行こうと思うのですか?ドライブに誘われたのをどう返事したのか?はわかりませんが何とも思ってない異性からの誘いを承諾するのですか?

好意あるそぶりとか全然なくて
あなたはどんなそぶりをされたのですか?「今度は静かなとこ行きましょう」はそぶりの一つですか?

だとしたら相手のドライブの提案もそうだろうし食事先など事前に検討してくるのもそぶりの一つなのではありませんか?

誰が興味の無い女とドライブしようと思うの?メシのことまで考えようと思うのさ?

脈に頼る頼らないはあなたの勝手だけど、それよりも自分がどう思っているのか?の方が重要なんじゃないの?
もし仮に脈なしと言われたら諦めるのですか?ドライブにも行かないのですか?

相手からたっぷりそぶりを頂けたり、好き好きアピールをしてもらえたらそんなにありがたいですか?もし相手が積極的だったらあなたも積極的になれるの?

今のままじゃどうせその好意に甘えるだけになるんじゃないの?

何故初デートにたどり着けたのか?
たどり着こうと思ったのか?

おそらくあなたの気持ち抜きに叶わなかったこと、ならば相手の気持ちも無かったら叶わなかったんじゃないのかな?

誰が誰のために頑張らないといけないのですか?本当に脈って必要ですか?

脈に振り回される程度の好意なら今のように相手任せにしてたらいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心を打たれました。。

素晴らしいです(´;ω;`)
有難うございます、、!

お礼日時:2019/05/24 11:13

脈ありと考えても良さそうに思えます。


さすがになんとも思ってなければドライブにまでは誘いませんよ。
こういうのを重ねてお互いに気が合えばお付き合いに発展するものですよ。
    • good
    • 0

普通に脈ありだよ。


鈍感?
とりあえずデート楽しんでください。
    • good
    • 0

多分これをデートと言うのでしょうね。


あなたと一緒に出掛けたい現れではあるので、デートのお誘いと取って良いと思います。
楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています