dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある彼氏彼女がいたとして、彼女が違う男の人と一週間に一回あって勉強を二人でしているのはどう思いますか?彼氏にそのことを伝えていないとして。

勉強内容は公務員試験で、
・彼氏の方は公務員試験を受験済み。
・彼氏ではない男の人は塾講などしていましたが、公務員試験の勉強は一切していません。
・最初は二週間に一回だったけど、「二週間では忘れるから、一週間に一回」とお願いしている。

また、連絡も彼女の方から男の方にしています。(「おはよー!」など、他愛もない雑談。平均して、一週間に三回ほど。)

勉強したいと言い出したのは、女性側で、それに必要なテキストなども女性が自分のと同じものを購入して男の家に送っています。(お金も女性側が負担。)

周りからはどう見えるのでしょうか?女性は何を思っているのでしょうか?公務員試験、彼氏が受けてるならそっちに教えてもらえばいいと思うのですが…

A 回答 (2件)

変な女。

付きあうのは控える。別の子を探すことにする。
期待できない相手。理解不能。
    • 2

塾講しているから、彼氏より教えてくれる範囲が広くて適格だと思ったのでしょう。

それに彼に教えて貰ったのに、もし公務員試験に落ちたら彼氏にも悪いと言う

気持ちも働くでしょう。

あくまでも講師と生徒だと思えばいいじゃないですか
    • 0