dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いる先輩と、2人でカフェに勉強しに行くのはアウトですか?

質問者からの補足コメント

  • 先輩に彼女がいることを知っている人や、彼女の知り合いなどから見たらどう思いますか、、?

      補足日時:2018/02/04 08:57

A 回答 (8件)

それはあなたの価値観ですので、こんなところで


意見を聞いても意味がありませんね。
判断基準がご自分の中にないのでしょうか?

ひとつの判断基準としては、もしあなたに彼氏さんがいた場合、
その状況は許されるのか?

もうひとつは、もしあなたに彼氏さんがいて、その彼氏さんが
先輩と同じことをしたら、あなたは許せるのか?

あなたがあなたの価値観に基づいて行動すれば、第3者にどうこう
言われる筋合いはありません。
しかし、あなたの価値観にないことをしたら、第3者に非難されたとき、
あなたは言葉に詰まるでしょう。
    • good
    • 0

そんなことはいちいち気にしなくてもいいと思いますけど。

いっしょに勉強したかったらするべきだと思いますけど。先輩の周りの人は貴方の事をあれこれ言うかもしれないのですが。それは貴方の判断一つになりますけど。貴方が先輩が好きなら先輩の彼女から先輩を奪いとるぐらいの気持ちは持って欲しいですけれど。
    • good
    • 1

ぼこぼこにされる覚悟があれば言っていいでしょう。


おそらく見つかれば彼女とその仲間にしめられます。
    • good
    • 1

質問してるって事は


あなたに彼氏が居たらこれどーかなって思うって事で
されたくない事はしないが鉄則。
    • good
    • 1

先輩がOKしたなら大丈夫でしょう


あなたの責任にはならないと思います
    • good
    • 0

あなたの中に、少しでも罪悪感があるならアウト!

    • good
    • 0

先輩の彼女が納得しているのなら○。


そうでないのならやめておいたほうが無難かな。変な誤解を招く恐れがあるから(本人たちは何とも思っていなくてもです)。
    • good
    • 0

勉強することは、良いと思いますが、貴女が彼女なら賛成出来ますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています