アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストフード店やカフェは飲食を行う場なので、仕事、勉強、読書、スマホをいじるのは迷惑ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ネットには非常識とたくさん書かれていました

      補足日時:2022/12/10 09:28

A 回答 (3件)

んー


とくには問題ではないと思いますけどね。
マナーとして考えれば混んでいるときは避けたほうがいいかな。とは思います。
また混んできたら席を空けてるために帰るとかしてもいいでしょうね。
    • good
    • 1

長期滞在はお断りしますとか2時間以内とカ テーブル席などに書かれています。

業務妨害になりますから迷惑行為です。防止するために警官や少年補導の人の巡回コースに入っています。
    • good
    • 0

そういう用途ならネット喫茶がオススメ。



(13) 【Japanese cafe】今だからこそ行きたい快活クラブを紹介! 【 防音鍵付き完全個室 】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!