アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場ににいきなり、トスワークという会社から個人名で個人宛に電話がきました。

スカウト会社と言っていてホームページもあるからみてくれと言われて拝見しましたが、よく分かりません。
直接会って近くの喫茶店で話を聞いてほしいと言われてのですが、喜びより怪しいの方が勝ってしまって悩んでいます。
実際にトスワークの方と会われて話を聞いた方はいらっしゃいますか?
会って大丈夫なのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

会いたくないなら会わなければいいだけです。



しかしそもそも、現状で職場と名前は割れてるわけだから、
会ったところでこれ以上あなたが失うものってありますか?

渡したくない情報は渡さなければいいのです。
それだけです。

根拠なく無闇に信用するのはダメですが、
理由なく無闇に疑うのも似たような行為だと思います。

あなたが実は底抜けのウッカリさんで、
年収から仕事のヒミツまで、
聞かれたことを何でも正直にしゃべっちゃうような人だったら会わない方がいいですけど。
    • good
    • 9

総合的な判断として、非常に怪しいと考えられます。


決めるのはあなたですが、以後のことは何があろうと全て、あなた自身の責任ですよ。
    • good
    • 4
    • good
    • 0
    • good
    • 1

危ないから 辞めた方が良いと 思います!何も行動をしなければ今以上に悪いことは起きないです!今の仕事が 嫌々やっているなら 考えて

も良いですけどね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています