プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、富士急ハイランドへ行きます。
夜行バスで行くので朝7時頃に富士急ハイランドに到着予定なのですが、開園まで時間の潰せるカフェみないなお店は近くにありますか?

A 回答 (3件)

地元のものです。



近隣にはカフェといったものはありませんが、ファミリーレストランが多数あります。富士急ハイランドの入り口は、2箇所ありますが、
電車のハイランド側(裏口)にはバーミアンとローソンくらい。他にはカラオケや居酒屋・ゲームセンターなどありますがその時間は閉まってると思います。

正面入り口側は国道138号沿いで、こちらには多数のファミレスがあります。時間をつぶすとなるとこちら側に出た方が、店も多くいいかと思います。ドンキホーテもありますが、まだ閉まってるかな?
まぁ徒歩ですとガストが一番近いと思います。

それ以外は、田舎なため車がないと移動が出来ないと思います。

あと、余談ですが、こちらの地方の朝・夕はだいぶ冷え込みます。それなりの服を用意した方がより良いかと思います。

それでは楽しんできてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。
正面入口の方へ行ってみようと思います。

そちらはもう朝夕は冷えるのですね。(私は大阪に住んでいてまだ寒さは感じないので)Tシャツ1枚で行くところでした(^_^;)寒さ対策も考えて行きますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/12 14:19

行ったことないですが


ハイランドリゾートホテルの朝食でも(宿泊じゃなくても大丈夫だと思いますよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿泊なしで利用できるのはいいですね☆
調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/12 14:14

まったくもってありません


すきやがあるくらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/12 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!