プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、友人と富士急ハイランドに行くのですが、富士急ハイランドに行ったらやるべきことなどはありますか?

A 回答 (3件)

券と財布くらいで、荷物はロッカーに預ける

    • good
    • 0

絶叫優先券あるなら特に無いです。


無いなら乗りたい物に優先的に並ぶ。
    • good
    • 0

富士急ハイランドでやりたいことがあるからそこへ行くんじゃないの?


とりあえず行こうぜってこと?
興味ないのに付き合いで行くってなると、つまらないかもね。
べき、なんてないですけど、標高高くて少しは涼しいから散歩だけでも楽しいかもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!