プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーで時間を潰す方法を教えてください。高校生です。学校行事のためにディズニーシーに行かなければならないのですが、どうにもやることがありません。ディズニー作品は好きなものの、グリーティングもパレードも興味は無く、アトラクションも苦手です(パレードに関してはうるさいのが苦手というのもあります)。船もあると聞きましたが、何度も乗るのは他の客に迷惑でしょうし、そもそも酔ってしまうのであまり気乗りはしません。実際行けば楽しいよ!と言われることもありますが、そう言われて楽しかったことがただの一度もありません。友達が明るい顔ではしゃいでいる一方でやることも無く不機嫌な顔をする自分を想像するだけで気が滅入ります。少なくとも6時間以上の滞在になるのですが上手く時間を潰すにはどうすれば良いでしょう。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

スマホ片手に

ビール飲んで
ベンチャでくつろぐ。
    • 0

酔わなくて怖くないアトラクションあるでしょう。

シアター型とか、ステージショー型とか見せ物型。どうせ並ばされるので、それ全部見ても6時間で足りないと思います。
    • 0

個室で読書でもしましょう。

最近スマホで弁当持ちで、
時間つぶしされる方が多くいて。
困ってはいますが、
開いてればいいのかも。
    • 0