プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月に東京ディズニーランドに遊びに行きます。
ディズニーランドの魅力を教えてください。

A 回答 (4件)

アトラクションやパレードが豊富で質が良く一日中楽しめる、そして雰囲気(ハード面の特別感やスタッフサービスなど)が良くて大人も子供も家族中で楽しめる、といった点だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族全員が楽しめるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/25 13:21

ハゼがよく釣れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゼが釣れるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/25 13:20

83歳以上でも、楽しむことが出来ますので、入場無料か、割引制度にして欲しい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢でも楽しめるのですか
それはすごいですよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/25 13:20

デズニー映画を見ていたら


その登場人物があちこちに現れてきます。
魅力は自分で見つけるもの
映画を知らなければ単なるキャラクターのバカ騒ぎにすぎませんが
笑顔で接してくれる場所ということは確かです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホスピタリティが凄いですよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/25 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A