プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーキャラの、いわゆる「中の人」に手紙を書いたら届きますか? 私は中ヲタとまではいきませんが特定の演者さんによく会い、その方がとても良くしてくれるので感謝の手紙を書きたいのですが本人に届くのでしょうか?
宛名は「⚪︎月⚪︎日の⚪︎時のミッキーへ」みたいに書いて、内容は中の人向けに書く感じです。会うたびにこんな話してくれて嬉しい、とか⚪︎⚪︎のショーのパフォーマンスがよかった、とかです。
手紙の中身が確認されるのは知ってますが、中の人向けだと判断されたら届かないんでしょうか…
実は数年前に1度だけキャラクター宛のような内容で中の人宛に手紙を書いたことがあったんですが、キャラクターからのお返事みたいなハガキすら来なかったので破棄されてしまったのかと思いまして。。。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    分かりづらくてすみません。返事が欲しいのではなく読んでもらえるのかが知りたいのです。
    以前別のところで関係者が「アクターは演技を好きと言ってもらえると嬉しい」という情報を見たので、あなたのパフォーマンスが好きです!という旨を伝えたいです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/09 18:04

A 回答 (3件)

そりゃあ

返事こないよ
だって誰から来たか
分からないし気持ち悪いもん。

貴女も誰からか便りきたら
怖いよね。
それと一緒。(笑)
この回答への補足あり
    • 0

ディズニーリゾートのキャラクターの中のスタッフは1人ではありませんので朝礼等で手紙が来たことのお知らせと掲示板に貼り出しは有ると思いますが、担当者がハッキリしない為返事は無いと思います。

• 0

宛名不明の書簡は事務所で破棄されます

基本中の人なんていませんから
    • 0