プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、車で横浜から富士急ハイランドに行きます。
そこで・・・
いい夜景スポット、いい風景スポットなど、恋人同士がいいムードになりそうな場所を探してます。
もし、知ってらっしゃる方がいましたら教えてください。
道としては
町田IC - 御殿場 - 山中湖 - 富士急ハイランド(富士吉田)という感じです。

A 回答 (1件)

先月厚木から富士サファリパークへいってきました。

なんだか少し似ていますね^^

御殿場プレミアムアウトレットはいかがですか?
夕方から夜にかけての雰囲気がいいです。
中央に食事をとるフードコートがあるのですが、時間がたつにつれ、ファミリー層は帰ってゆくし^^
晴れていれば、そこのフードコートの外の席で食事してみてはいかがでしょう。

フードコートだけにおしゃれな、高価な、といったような食事はないのですが、確か御殿場高原ビール、というようなビールがありました^^(食事だけなら予算1000円くらいで余裕です)

アウトレット内に観覧車もあり、また、ゾーンによっては、大人なゾーンもありますので、ゆっくりとブラブラしてみるだけでもいいと思います。

あまり参考にならないかもしれませんが、よろしくお願いします。

追伸:超戦慄迷宮は本当にすごいらしいですね。怖いものはわりと好きですが、怖くて無理ですー(笑)

彼女さん(彼氏さん)とデートなのでしょうか、楽しんできてくださいね(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
御殿場のアウトレットですか!一度いってみたいと思ってたんですよ~!これを機会にぜひいってみたいと思います!
残念ながらデートではなく友達同士で遊びにいくのですが、ちょっと気になる人がいるので勝負(笑)してみようかなと思ってます。

富士サファリパークですか!ライオンの赤ちゃんとかと写真が撮れたりしていですよね!