アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士急の最寄り空港はどこですか?

羽田以外にあったような気がするのですが…

あと、電車の所要時間はHPに書いてあったのですが、東京駅から富士急に直行のバスが出ているそうですが、そのバスは何時間ぐらいかかるのでしょうか。


羽田以外に最寄り空港があれば、そこからの富士急への行き方を教えてください。

A 回答 (3件)

富士急ハイランドに比較的近い空港として思い浮かぶのは調布空港です。


交通手段としては空港からタクシーで20分くらいで中央道深大寺バス停に行けると思いますので、そこからはバスで1本です。
    • good
    • 1

あ、バスもでしたね。

どぞ。
http://bus.fujikyu.co.jp/highw/index.html

富士急に行くバスは、基本的に富士急が必ず絡んでます。上記から探してないならない、と思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました!

お礼日時:2011/07/19 17:48

一応「富士山静岡空港」ってのがありますけどね。


http://www.mtfuji-shizuokaairport.jp/

一旦静岡なりなんなりに抜けて、新幹線で三島、御殿場経由のバスに乗って・・・ってことになりますので、最寄りでも何でもないです。それこそセントレアとかの方がよっぽど所要時間は短いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!