プロが教えるわが家の防犯対策術!

日常組が富士急に行ったときに食べていた、白いオムライスが食べたいのですが、どこで食べれますか?

その動画です↓

A 回答 (3件)

そうですね、残念ながら富士急内のMEAT×MEETという店が閉店してしまったようで、今はもう富士急内では食べることができないようです



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12237841.html
    • good
    • 0

No1です


資生堂パーラーは期間限定だったようですので別の店を紹介しますね

新宿「MOUTON」
高円寺「Ailnoir」
上野「Delizioso 0141

詳細は以下の記事を見てみてください
https://rurubu.jp/andmore/article/10935
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
富士急ハイランド内ではもう食べられないということでしょうか…?

お礼日時:2021/03/04 05:20

資生堂パーラーという洋食屋さんで食べれます



以下の記事は銀座本店のものですから
銀座本店であれば食べれると思いますよ
https://news.mynavi.jp/article/20150418-a029/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!