アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの男性と2人でご飯行った時に、その男性が食べていたオムライスを「たべる?」と言って彼が使っていたスプーンごと私に渡してきました。
文才がなく、わかりづらかったらすみません。

私がそのスプーンを使って一口オムライスを頂き、彼に戻した後も、彼はスプーンを交換することなく、何事もなかったかの様にまたオムライスを食べ続けていました。
皆さんは意識していない相手にこんなことをしますか?ましてや彼女がいるのに、、
それとも、抱けるかどうか試されているのでしょうか?

A 回答 (9件)

気にしないやつもいる。

平気で食べる貴女も気にしないだろ。上品な育ちじゃないんだろうな。抱けるかどうか試されているなんて考えるのは相当下品な育ちだろうな。
    • good
    • 1

一体感がほしかったんかな


あと抱けるか試したっていうのもあるかもですね
    • good
    • 0

お里が知れます。

    • good
    • 0

なぜそういう思考回路になるのか理解できない…。



しかも、人の食べたスプーンでオムライスをもらうって…抱けるかどうかよりも、軽いかどうかを試されたのでは?
    • good
    • 0

●抱けるかどうか試されているのでしょうか?



 ↑こんな寂しいことは考えない方が楽しいと思いますよ。仮に男性の本心がそうであっても、その男性は私と距離のない気持ちで居たいのかなぁ、と言う程度で良いではありません。後は、あなたが彼をどの様に観るかです。

男性があなたに「食べる」と言ったときの2人の間の空気感が分かりませんが、あなたが薦められるままに食べたと言うことは、彼はおいしいから1口どう、という感じだったかも知れません。抱けるかどうか試されているのでは、と言う考えはあまりにも自分を大切にしない女性が思い浮かべるイメージです。
    • good
    • 0

そうかもしれません。


気をつけてください!
    • good
    • 0

たんに気にしないタイプなだけ。


深い意味なんかないですよ。

ってか、私ならその一口「あっ、大丈夫ですー」って断るけど…。

ペットボトルの回しのみとか、平気な人は当たり前のようにやるよね。
    • good
    • 3

嫌ぁー!!!


絶対に嫌だ!
気持ち悪い…。
    • good
    • 1

しない。

キモイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!