アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がいきたいというので吉祥寺のネコカフェにいったのですが周りは女性ばかりでめっちゃ浮きました。
男の人もいましたが写真を撮りにきている方のようでした。
男だけでいっても、うかないようなネコカフェって何処かにありますか?

A 回答 (3件)

席数の少ない小さな猫カフェを探されてはどうでしょう。


他のお客さんが女性ばかりでも、お客さん自体が少なければ、まだそれほど気にならないと思います。
…というか、わざわざ猫カフェに行くお客さんのほとんどは猫しか見てませんから、普通のお店ほど他のお客さんの目を気にする必要はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2014/05/30 11:59

周辺では野良猫に猫缶あげてる男性多いんで、余り違和感ないんですけどね、


その猫カフェは、女性ウケするような部屋の内装だったんでしょうか?
浮かないようにするなら、ネット等で一度下調べしてから行った方がいいかもしれないですね。
(ピンクとか花の模様のフリルのカフェもありますしね、明らかに女性ウケ狙い)
犬カフェもありますが、男性も沢山いらっしゃいますし。(その犬カフェは、ログハウスでワイルドですね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性受けする内装でしたね・・・
ちょっと色々みたいと思います!

お礼日時:2014/05/30 11:58

気にすることないですよ~。



私の同僚男性は1人でネコカフェいってもふもふしてきています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
よくみたら質問文おかしかったですね・・
「ネコカフェに」でした。
気にしないように・・・・ですね!

お礼日時:2014/05/28 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!