プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25-b6-d6ん6へん2あんが62あs524なr50あs5た.
d64s4れば55ん6でs42あ+
だれ2あたs42えて24ださ5.

A 回答 (3件)

「Number Lock」キー(「Num Lk」キー)が押されています。

もう一度押して解除してやれば直ります。(機種によっては「Fn」等と一緒に押さなければならないものもあるかもしれません。)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

すぐにご返信をいただきどうもありがとうございました。
実は、ファンクションキーを作るため、上のFキーを
いろいろ押していたらおかしくなりました。
キーボードが上手く打てないから、こちらで質問も
上手くできず、このまま一生パソコンができなくなるかと冷や汗をかきました。
本当に助かりました。

お礼日時:2005/01/30 21:47

キーボードの変換がおかしくなりました


ですね

テンキーがないキーボードですね
答えはNo1の方ので

余り可笑しかったので質問者様には悪いですが遊んでしまいました。
ポイントは付けないでね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

テンキーがないキーボードだとこういう
機能がつけられているのですね。
息ができなくなるとはこのことだと
思いました。

お礼日時:2005/01/30 21:53

ネット喫茶などのPCだと、前の客がよくおかしな状態に


したまま放置していて、次に座った客が戸惑うことも
あります。
この場合はたいてい再起動で戻ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こういう場合、再起動するとたいていの場合は
元に戻るのですね。
ネット喫茶は、暗証番号を盗まれたりと
危険もあるとききます。
注意をしようと思います。

お礼日時:2005/01/30 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!