アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下では、新型WRX S4と新型BRZでは、運転していてどちらが楽しいと思いますか?

① ワインディング(天気:晴天)
② お台場・有明の街中(天気:晴天)
③ お台場~横浜間(天気:晴天)
④ 高速道路(天気:晴天)

A 回答 (2件)

WRC世界ラリー選手権で活躍していたのは、遠い昔、WRXは、昔は良かったね!と、懐かしがる巨人ファンみたいなクルマ。

いいクルマだけど、時代ですよ。BRZ、車高の低いクルマは、先頭を走っていないと、ちょっと憂鬱。トラックの後ろになんかなったら最悪。前に軽トラがいても、状況が分からないので、隣の車線のクルマに負けますね。国道の交差点では、大型トラックが作った、ワダチのせいで。幅広タイヤが、部分的に接地するので、直線なのにカウンターを当てていたりします。
    • good
    • 0

絶対的な速さや冬道走行を考えないならば、FRの方が楽しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!