アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免停、免取りになっても重機の運転とかフォークリフトの運転とかはしても問題ないですよね??

A 回答 (4件)

工場など私有地内で重機やフォークリフトを運転する場合は講習終了証があれば違法ではないですが、それらで公道を運転すると違法となります。

    • good
    • 2

道路に出なければね、これは自動車でも同じ。

    • good
    • 1

社内規定で、禁止でなければ。

    • good
    • 1

公道上でなければ問題はありません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!