プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所謂車社会と云われる地域に住み始めてからそれなりに経ちますが、
田舎の人間に共通するのは、初心者マークすら付けないくせに運転がド下手で明らかに車両感覚も把握できてない無能のクソ程鈍間だという事実です
本当に全てに於いて下手
邪魔で目障りで害でしかありません
まだ初心者マークを付けていれば1万歩譲ってこちらも配慮しますが、
クソ下手なゴミ鈍間のくせして初心者マークすら付けません
下手なんだから初心者マーク付ければいいのに
クソ鈍間ですから、こちらが抗議のパッシングやハイビームを喰らわせても、鈍間のいなかっぺなので気付かないのでしょうか
特に田舎ナンバーの軽自動車の鈍間加減は酷いです
軽自動車みたいなオーバーハングが極小のちっちゃい車ですら車両感覚が把握できてないとか脳味噌に障害があるからでしょう
どうしてクソ田舎のド下手鈍間共は初心者マークを付けないのでしょうか?

A 回答 (8件)

自分は上手だと思っているんでしょう。



田舎の人はクラクションを頻繫に鳴らす人が多いので、ウンザリです。
    • good
    • 0

>どうしてクソ田舎のド下手鈍間共は初心者マークを付けないのでしょうか?



簡単な話です。このように質問している人が、自分の運転の下手さを自覚できていないからです。ちなみに、田舎のベテランドライバーの多くは、こういった異質で下手くそな人のことを「あの人は運転がお上手でいらっしゃるから」と表現します。
    • good
    • 0

鈍間?


識字能力の怪しい人の運転談義、滑稽です。
    • good
    • 0

クソだの鈍間だの…障害、田舎……


性格にかなりのモンダイありますね
    • good
    • 0

へ〜



初心者マーク貼ってたら許せるなら貼ってる車が剥がれちゃったまま走ってると思って接すればいいだけだね

上手いか下手かよりもそんな多種多様な運転手が同じ場所に居ることを許容できない自分を何者かと考えてみたらいい

ちなみに交通法規のとおり走ると目も当てられない移動速度アベレージになるからね
    • good
    • 0

そもそも初心者マークはヘタクソの免罪符じゃ無いし、1年未満かどうかなんて免許証を見ないと分からんだろ?

    • good
    • 2

田舎ではそれが普通です。


なにをそんなに急いでいるのですか?
余裕がない人間は嫌ですね。
    • good
    • 1

初心者マークは免許取得一年は義務だが


それ以降は付ける義務は消失する
それは運転技術に限る事ではありませんので
諦めましょう

序に・田舎に住んで自動車で通勤する人は
都会に住む人より運転上手いですよ?(ナンバーからの推測)
下手な場合は崖から落ちますし凄まじくゆっくりです

広々とした場所でしか運転しない人は車幅もまともに分からないらしく
車幅常時3m切る様な場所だと凄まじく右往左往してますね

所で…車社会ってどこのことだろうねぇ…?
私はトヨタの本拠地付近に住んでますけど
超絶下手くそはほぼ見ないですねぇ…w

「自分は上手だと思ってる下手くそ」はよく見ますけどね
スピード出しすぎやら小回り大回りやら信号無視やら色々遭遇しますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A