アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

室蘭は晴れたり曇ったり天気が変わるたびに最高気温が大きく変わるのに、なぜ岡山は晴れたり曇ったり天気が変わっても最高気温があまり大きく変わらないのですか。

A 回答 (4件)

それが地形という物です。


「〇〇心と秋の空」というでしょう。
    • good
    • 0

毎回そういうわけではなく、そのときの気象条件がそうだったということでしょう?


その都度理由は変わるでしょう。
    • good
    • 0

そういう土地だからですッ!

    • good
    • 1

地域·地形の差。


地学を少し勉強すれば、
気象学もわかりやすくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!