アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に入っても、こう冷えるのはなぜですか。

質問者からの補足コメント

  • 3月に入っても、こう冷えるのは何の影響と何の影響からですか。

      補足日時:2024/03/09 00:10
  • 天気カテです

      補足日時:2024/03/09 07:19

A 回答 (6件)

3月はまだ西高東低の冬型の傾向が続く時期という事ですよ。


だいぶ前ですが、4月でも雪が降った事もありますしね。
やはり3月はまだまだ寒いと考えておいたほうがいいでしょう。
でも、来週は少し暖かい日もあるようですよ♬
小春日和が楽しみですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小春さん

お礼日時:2024/03/09 09:40

雪解けとかで じめっぽいから 体感 低く感じるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪解けで温度が下がる

お礼日時:2024/03/09 07:17

強い寒気が日本に迫ると冷えますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今それが来ている。

お礼日時:2024/03/09 07:18

天気とは、そうやって「暖かさ」と「寒さ」の間を変動します。


平均すると「平年並み」ぐらいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒さの波

お礼日時:2024/03/09 07:18

寒気が上空に居座ると冷えます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今いる

お礼日時:2024/03/09 07:18

円高だから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは経済的な寒さ

お礼日時:2024/03/09 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A