プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのエッチについて

付き合って5ヶ月ほどの彼氏がおり、
お互い20代前半です。

エッチについてですが、彼氏はいつも挿れようと
せず、私だけ指や口でいかされて終わります。
申し訳ないので私も触ってあげようとすると、
「申し訳ないっていう気持ちでなら触らなくて
大丈夫」といい、手をどかされます。
「手とか口はするのが好きな人がすればいいし、
○○ちゃんは挿れられるのとかもそこまで
興味ないだろうから大丈夫だよ」と言われます。

それ以外の日常の場面ではとても仲が良く、今の
段階では嫌なところもあまり見つかりません。

これと同じ状況の方いたりますか?
また、このままでも大丈夫なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 付き合って5ヶ月のうち最後までしたのは3回ほどで、コンプレックスがあるというわけではなさそうです。
    毎回彼のは勃っており、たまに触ってほしそうに手を誘導してきますが、ごめんと言ってすぐ手を放させます。
    私が毎回積極的でないということや、私がそこまで行為に対して興味がないという認識からの行動だと思います。

A 回答 (4件)

最近の若い男性にアニメやフィギュアの女性が大好きで生身の女性には興味がないという人が居ると聞きました。

人にはそれぞれ性に対する考え方があるので否定する積りは無いが、男として据膳食わぬは男の恥というのが普通ですよね。

何か彼は性に対して制約的な考えを持っているように感じます。例えば結婚に前向きではない、婚前交渉が悪いことのように躾けられている、特別な性癖がある、などです。

若くて健康な男性なら知性より衝動が勝るので、挿入を我慢できない筈です。もしも結婚したとしても子供を産むためだけで、愉しむための性交渉の期待はできないでしょうね。あなたがその様に仕向けている可能性も併せて考えてみてください。
    • 0

性の悩みの方に質問しない位だから、細かく書きづらいですかね。

20代で、5か月で3回は少な過ぎますね。
彼としては、仕方なくという体制ではなく、貴女が積極的に求めて来てほしい。
って気持ちなのでしょうかね。

一方貴女自身まだHは好きになれてはいないみたいですね。
「指や口でいかされて終わり」というのも逝き自体勘違いしている女性も多く、
1度で200逝くとかって言う人もいるんです。

本来の逝きなら痙攣や自然に腰が動くとか、膣から音が出るとか有るんです。回数はそんなべらぼうな回数にはなりません。これと解釈しますね。

彼はあなたの事が大好きで、時間かかってでもいいから無理に突っ込むような強引なHはしたくない。
貴女が求めて来て初めてのSEXだって思ってる優しい彼かもしれませんね。

自分の欲に負けて3回しちゃった。
悪い事しちゃった。って思ってるかもしれません。
でも普通なら心の中にオスが住んでるのが男ですからねぇ。
もっと入れたくなっちゃうんだけど理性で押さえつけてるのかなぁ。

但し、最後までバッキバキとかも情報書いてないのでわかりませんから、EDの疑いもありますよね。まぁ大丈夫か?と想像するしか有りません。
普通の、バッキバキ、性欲多い男性なら当然もっと回数は増えてますよ?

私もお相手に尽くして相手が要求してから初めて受け入れて貰いたいタイプです。
彼女の為にクンニ1時間、挿入も相手が望む量。
5時間持ちますから、女性が満足する迄尽くして、逝かないまま終わります。

そんな私でも初めの頃は、Hしたいって欲が結構ありましたよ?
結婚してからレスになる事も有りますから、EDとか、性欲は確認しておきましょう。

私の彼女は夫のEDが原因で入籍後レスになり、バツイチ潔癖、不感症、指恐怖症で出会いました。そんな不幸な女性を治してあげたかったんです。

当然H恐怖が有りますから慎重にしたつもりです。
最初はHは汚いし嫌な物、男の欲望って思ってた彼女も、いつの間にか自分から、
私の顔に跨り、逝く程の女性になってくれました。
嫌いでも相手によっては変わるんです。

ただ、彼のお相手である貴女の乗りが少し心配でも有ります。
SEXが好きじゃなくなる可能性を秘めてるから、彼も慎重に進めてるのかもね。

大半男は自分主体で突っ込めば女は善がる。って誤解してるオスが多い中。
希少価値の彼と思います。

回答少ない様なら、
追記するより改めて質問するほうがいいですよ?
1~2日で回答は減っちゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
初めてこのサイトを使ったので性の悩みの設定の仕方が分からず、、すみません。
キスするだけでずっと勃っているのでEDの心配はしていませんが、もう少し積極的になってみようと思います。ありがとうございました。

エッチについての質問なら・・・

立ってるのか、硬さはどれくらいとか、他にも

もう少し情報書きましょう。
これでは回答者にとってはクイズです。

もう少し情報を
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに情報不足でした。

結婚すれば変わります。

安心してください。

ただ、結婚する気が
本物でなければ、
体が察して、言うことを聞いてしまうのかも。
    • 0