プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めっちゃ恥ずかしい質問かと思います。
OPPO reno 3Aです。これの意味がわかりません。
アイコンが並んだ画面を下から上にスワイプしても、途中で止めても、
何の変化もありません。
マルチタスク画面がどれかもわかりません。

目的はGoogleプレイストアを再起動させたいんです。

質問者からの補足コメント

  • ご丁寧にありがとうございます。左右に消しても、消えずに残っています。下のすべて閉じる、を押してすべてけせるのは、やったことがあります。それでも目的達成(次に普通にアイコンから立ちあげたら、再起動したことになる)ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/10 13:13

A 回答 (3件)

> それでも目的達成(次に普通にアイコンから立ちあげたら、再起動したことになる)ですか?


そうです メモリ上が完全消去した後での起動なので

「アプリの再起動」は その手順でしか成立しません
    • good
    • 0

「画面を下から上にスワイプ」ですが、画面の外側からスワイプしてみてください。

    • good
    • 0

> 目的はGoogleプレイストアを再起動させたいんです


マルチタスク関係ないです

画面下部にナビゲーション・ボタン(3つ並んだアレ)

イメージ的には

<| ← 戻る
□ ← ホーム
Ξ ← 履歴

上記、3つのマークが並んでるとして

三本線マークの「履歴」をタップすれば

無駄にメモリを消費しているアプリが一覧表示されます

それらを片っ端から左右どちらかにスワイプ・アウトさせるだけです


今回、目的のアプリが「googleプレイストア」と明確なので

そのアプリを一覧の中から見つけ出してスワイプ・アウトさせてから

再度、「googleプレイストア」を起動させれば目的達成となります


因みに「ナビゲーション・ボタン」が非表示の場合

取扱説明書をガン見して「便利ツール」の項を熟読してください

ナビゲーション・モードの仮想ボタン が目的のソレとなります
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!