プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、君の指先が放つ言葉。
君の思うがままに、君の指先は暴れだす。
その言葉本当に送っても大丈夫?

これを人権作文の初めに書こうと思うのですが訂正あったらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 「画面上で君の指先は暴れだす」でした

      補足日時:2020/08/29 00:10

A 回答 (2件)

人権とどういう関係があるのですか。

    • good
    • 0

穏やかで、かつインパクトのある良い文だと思います。



<画面上で君の指先は暴れだす>に書き換えると説明文的になります。
どうしても言い換えたいなら「画面の上で君の指先は暴れだす」、
または「画面の上で暴れ出す君の指先」でしょうか。

<君の思うがままに>→「君の思いのままに」または「君の思いを込めて」
 の可能性はあります。しかし、いずれが良いというものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!