プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミュ症なイケメンをどうおもいますか?
恋愛対象に入りますか?
イケメンだとおもいますか?

A 回答 (6件)

イケメンだけど話せないのは宝の持ち腐れ。

でもある意味浮気しないし、仲良くなるにつれてコミュ障軽減するなら結構点数たかい
    • good
    • 0

僕は男で同姓に恋愛感情を抱いたことがないので、恋愛対象に入りませんが、異性の方なら恋愛対象に入る人もいます。

    • good
    • 0

一つの才能です。

    • good
    • 0

家族がいる人に非常識な事しなければ


要はストーカしなければいいと思う。
    • good
    • 0

知りません。


人は顔だけで付き合いません。コミュニケーション取れない人をかまう必要ないです
人と触れられないのになぜ求めたいのか分かりません
    • good
    • 1

浮気しなくていいじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/02/06 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています