アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験少ないイケメンは女性から恋愛対象になりやすい?

A 回答 (4件)


女性の扱いは慣れてなくても、イケメンであれば恋愛対象になると思います。
    • good
    • 1

影響がないとは言いませんが、「少ないから良い」と考える人はまずいません。


「多いから気をつけよう」はあると思いますけどね。笑
でもそれもこれも、恋愛対象になった「後」の話です。

まずはルックスと性格、というか自分に優しいとかよく話しかけてくれるとか、その辺の方がよっぽど重要です。
    • good
    • 0

個人的にはなりにくいと思います。

なぜというと、イケメンだと残念ですが、先入観でもう彼女持つ、女に囲われているってイメージです。恋愛経験少ないなら女に対するの気配りもそんなに上手では無いので、恋愛は上手く行くかどうか疑問です。恋愛対象になれるのは誠意を持って相手のことを大切にするの方だと思います。
    • good
    • 0

恋愛対象になりやすいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛経験少ないと女性に対する気配りや扱いもそんなに上手では無いパターンが多いですが、それでもなりやすいのですか?

お礼日時:2022/08/29 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!