アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で、見てるだけで満足・会いたい・会えただけで嬉しい。どういった感情なんでしょうか?

好きなのでしょうか?

A 回答 (7件)

立派な恋ですよ。

あとは、どうするか。
伝えないと伝わりませんよ^ ^
    • good
    • 2

No.7です。



>通り越しているとは、どういう意味ですか?

『好きを通り越しちゃったら、恋しているってことじゃない!?やーだ、もーそんな事も分からないなんて、、、♡♡』
    • good
    • 3

たぶん、好きは通り越しているかも、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すいません。通り越しているとは、どういう意味ですか?

お礼日時:2023/06/01 10:14

ドキドキしますか?


胸がときめくなら、それは恋です^ ^
そして、他の人には渡したくないとか嫉妬の気持ちがあるなら、本物の恋心ですよ。
ただ、会いたいだけ、見れたらそれでいいですか?それだけで充分なら、憧れの君です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

嫉妬してしまって冷たく当たって後悔した事があります。
会いたくて自分から用事を作ってしまいます。
恋ですよね?

お礼日時:2023/06/01 10:13

言葉通りに受け止めるなら、嬉しいということ。



深読みするなら、「こう言うことで、この女はその気になるだろう(落とせる)」という計算で心地いい言葉を並べているだけかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、計算高い人もいますね。
見極めるのは中々難しいですね!

お礼日時:2023/06/01 01:16

好きなんでしょうね。



ただしその「好き」に恋愛感情が含まれる保証はありません。
「大好きな友人」なんてポジションも十分あり得ますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

特に話さない相手で親しくない場合は、恋愛の好きなのでしょうか?

お礼日時:2023/06/01 01:10

好きだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/01 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A