アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性のみ、質問です。

50代の男性は、恋愛対象になりますか?

「20代の女性のみ、質問です。 50代の男」の質問画像

A 回答 (5件)

え、おじいちゃん?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

50代は、おじいちゃんになるのですね?(^_^;)

お礼日時:2022/01/22 01:38

恋愛対象は難しいですね。


恋愛対象と言うよりも結婚対象として見てしまうので、となると結婚したら老後の事を考えないといけない、子供が成人するまで見届けてもらえるか、など現実的な壁はあるので、歳の差でも約ひと回り上の30代半ばまでですかね…
    • good
    • 2

私が20代の頃。

50代が恋愛対象になった可能性は、ゼロ%でしたね。どんなに金持ちだろうが素敵なおじさまだろうが。

今22歳の娘も、絶対あり得ない、恋愛対象になるのは30代前半が限度と言ってます。

実際、20代女性が50代男性を恋愛対象に見ることは、ほとんどないでしょう、金をもらえるなら付き合ってもいいという女性はけっこういるかもだけど。

このような質問をしているのが本当の50代男なら、

「とても素敵です。一人前の大人の男性…。同世代の男の子にはない、落ち着きや包容力…憧れます。それぐらいの年齢の方と結婚したい。」

とかの回答がほしいんだろうけどね。

20代女性たちのうち、本音でそう言う人は、1%ぐらいはいるかもね。

ババアは回答するななどの返信はいりません。ためを思って答えてあげました。
    • good
    • 5

お父さんもしくはおじさんと感じてしまうので私は対象にならないです。


私の場合は自分の親よりも年上ということになのでなおさら恋愛感情とかもないです。
頼りになる年上の人というふうにしか見れないと思います。
ちなみに23歳です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親って何歳ですか?

お礼日時:2022/01/27 17:37

オジサン好きはいますが、恋愛対象ではなく


金持ってるからです。
貧乏なおじさんがモテたためしはありません。。。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A