dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンでも恋愛経験少ないと美女と付き合うのは難しくなりますか?

A 回答 (9件)

>だって女心に疎くなるし、知識も乏しいから女性がいちいち教えないといけないし、リードできないし、



成程そういうことだったんですね。
少女漫画を読めば大体どういうふうにリードすれば良いのか分かりますよ。
てか元々太ってたけど痩せて美人になったみたいな人ならワガママな人あんまり居ないのでそういう人を狙ったら良いのでは?チヤホヤされて来た人は結局どんなに女性の理想の男を演じても意味ないですよ。
とか書くと女の嫉妬とか言われるかもしれないんで、チヤホヤされて来た人にどういうことをすれば良い彼氏だと思って貰えるかを書くと「イライラしてついつい怒りをぶつけてしまった時に話を聞いてくれる」とか本当にそのレベルですよ。その「イライラしてつい怒りをぶつけてしまった時」には多くの女性と付き合ってきた恋愛経験豊富な人が何をしても意味ないんですよ。てか恋愛経験豊富な人が「頑張ってその人の気持ちに寄り添ってるんだけどなんかずっと怒ってるんだよね」みたいなことを言ってるのを聞くじゃないですか。それで結局別れるんですよ。
    • good
    • 0

恋愛経験が少ないほど異性と付き合うのが難しくなるっていう妄想の方が謎です。


もし仮に恋愛経験が少ないほど異性と付き合うのが難しいなら誰も異性と付き合えないじゃないですか。それに恋愛経験が豊富な男性にも恋愛をしたことがなかったこともありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって女心に疎くなるし、知識も乏しいから女性がいちいち教えないといけないし、リードできないし、

お礼日時:2023/01/30 19:04

付き合うって口約束なので付き合おう、うんで行けますよ


それとは別にきちんとお付き合いして楽しく交際するという意味合いであれば
自分に合う人を引き当てる確率と審美眼がなければイケメン関係なしにそもそも難しいかと思います。
イケメンであれば相手がOKしやすくなる確率も上がりますが…
経験なくて扱いがしょうもないと女は逃げていくので、ブス男の経験ありとどっこいどっこいですね。
    • good
    • 0

イケメンでも自分から行動したり


美女に話したけたりしないと
美女とは付き合えません
何故なら
イケメンだろうが
美女から声掛けたりしませんから✋ww
基本そこ間違えた回答ばかりで草
    • good
    • 2

美女にも恋愛経験少ない人がいい!っていう人もいますので、難しくないと思いますよ。

    • good
    • 0

そんなの美女次第です。

うぶなイケメンだから可愛いと言う美女もいますね。
    • good
    • 0

少ないの定義による。

そもそもイケメンなら周りから寄ってくるから、普通に彼女ができるよ。多分俺とは同類じゃないかも byジャニーズJr合格者
    • good
    • 0

いいえ。


イケメンであれば、美女の方から寄ってきます。
恋愛経験少なければ、「あら、うぶねぇ」と、更に近づいてきます。
変に気を回さずに、素直に応じるほうが良いです。
    • good
    • 0

『イケメンでも』と言っているのが


自分のことか分かりませんが、自分のことをイケメンだと思ってる人に大抵彼女は出来ません。

性格の問題もありますが、女性は
ナルシストが大嫌いなので。
第1、恋愛に必要なのは顔だけでは
なく性格も重要です。こんなことは
当たり前ですが、イケメンだから美女と付き合えるかと言えばそうではありません。

常に人に優しくし、努力を惜しまない。そういう人に美女は引かれていくものです。顔なんて二の次。
確かに、イケメンが美女と付き合うのは簡単かもしれませんが、続くか、と言われたら分かりません。
結局性格が良くないと続きませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!