アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー部っぽい、モテ顔、カッコいいと言われるのですが、イケメンということでしょうか?

A 回答 (4件)

アニメでいうと『キャプテン翼』の翼君みたいな健康的なイケメンじゃないですか(^^)



俊敏そうで健康的でカッコいいと思われているのでイケメンで間違いないです♡
    • good
    • 0

運動神経よさそう、、、な見た目ってことかもね。



いるのよ、
そういう見た目で、
走ったらへーんなフォームのダサい奴。

がっかりされないようにね。www
    • good
    • 1

カッコいいならイケメンなんじゃないですか。


違うとしたらイケメンって何?という話で。笑

サッカー部っぽいってのはどっちか分かりませんが、
モテ顔、カッコいいは褒め言葉で良いと思いますので。
    • good
    • 0

それとこれは、


別モンですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A