アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寡黙な男って男らしくてカッコいいイメージあったのですが、実際にはよくしゃべるヘラヘラした男の方が断然モテるらしいです。
寡黙な渋いイケメンは時代遅れなのでしょうか?

A 回答 (5件)

自称「寡黙なシブい男」


現実「ただのコミュ障オヤジ」w
だからじゃね?
    • good
    • 1

上手にコミュニケーション

    • good
    • 0

時代遅れなのかはわかりませんが、今でも寡黙でカッコいい男はモテると思いますよ。


私は竹野内豊が好きですが、彼も寡黙でカッコいいと思います。
他には田村正和もいましたね。
おしゃべりでヘラヘラ(言い方が良くないかも)した男はあまり好きではありません。
程度にもよると思います。
    • good
    • 0

寡黙でカッコいい男の代表格は高倉健でした。


彼が生きていた時代でも、時代遅れと言われていました。
https://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A011136.html
    • good
    • 0

昔からモテるのは、カッコよく男らしい寡黙な男です。


カッコ悪く寡黙では、もてません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!