プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロン毛はいくらイケメンでもモテませんか?

A 回答 (6件)

イケメンならモテます。


私はロン毛好きで、束ねてるのがすきです
    • good
    • 4

私はロン毛よりさっぱりした髪型が好きです!



私の友達の彼氏でロン毛は1人もいません。

不潔な髪型は一番NGなので気をつけてくださいね!
    • good
    • 1

顔 



がよかったら
    • good
    • 1

髪の毛の手入れが行き届いていることを前提として。


イケメンならロン毛でもモテると思います。
    • good
    • 1

ロン毛がぢゃ無くて、


ロン毛の貴方が……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に言いやがったこいつ……

お礼日時:2021/10/27 22:10

所詮、顔なんですよ……


ヨメさんの元カレ、オダギリジョー風のイケメン
ロン毛を雑に束ねてるのが悔しいけどめちゃくちゃカッコイイ
もちろんモテてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!