プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の髪型、ロン毛とショートどちらが好みですか?

A 回答 (3件)

似合っていれば、どちらもステキだと思います(⁠*^⁠^⁠*)



個人的には、ショートの方が活動的なイメージ、ロングの方がおとなしいイメージです♪

お手入れしやすくて、アレンジとかも楽しめるのはミディアムからセミロングかな…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解釈同じです(^-^)

お礼日時:2023/02/05 22:12

ショート。


ロン毛は、不潔っぽいし、馬鹿っぽいので。
    • good
    • 2

ロングヘアーは七難隠す、と古来から言われています。


ショートは誤魔化しが効きません。
以上から、ショートに限ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!